ダジャレンジャー2号

州*‘ o‘リ <今日はナツ(に重宝する)オンナつれてきたよー
●夏女って?
从´∇`从 <こんにちな〜!徳永千奈美です〜
●あっ、こんにちな。ってりーちゃん、千奈美ちゃんのどこが夏女なの?
州*‘ o‘リ <まぁまぁ、そのうちわかるって
从´∇`从 <カルテを見たらわかるって
●へ?
从´∇`从 <じゃあ行きますよ?校長先生、絶好調!教頭先生キョトーン!カッターで指切ったら痛かったー!給食少なくきゅうショック!画鋲が刺さってがびょーん!白鳥のくしゃみハックチョーン!台所はきっちんとせんと!家具屋さんのにおいをかぐ!寄席に行くのはよせ!カラオケ今からOK?ケーキ屋は景気がよさそうだね!
●うーん、りーちゃんの言ってることの意味がわかってきた気がする
从´∇`从 <とっておき行きますよ?コンビニで肉まんを頼んだのにあんまんでした、でも店員を憎まん!
●今日はこのへんでお引き取りを・・・
从´∇`从 <なんでですかー?舞波とか「いくらはいくら?」とか簡単じゃないですか
●今日は舞波は関係ないんですけど
从´∇`从 <今度はバドミントンしましょうねー
●ぁぁ、じゃあまた今度・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=从´∇`从 <あ、佐紀ちゃん。今日何食べんの?夜ご飯。え?そーなんだー
●行ってしまわれたね
州*‘ o‘リ <どぉ?すこしはすごしやすくなったでしょ?
●なんか疲れたけどね・・・