ハロ紺欠席の真相!?

(◎K◎)*1 <りーちゃん、大阪のコンサート休んだんだって?
州*‘ o‘リ <ちょっとね〜ようじがあって
(◎K◎) <学校行事があったんでしょ?
州*‘ o‘リ <ま、まぁね
(◎K◎) <ん?違うの?
州*‘ o‘リ <がっこうぎょうじだもん
(◎K◎) <ファンの人にも前もって言ってあげれば良かったのに
州*‘ o‘リ <ヤマザキが「別にいい」って
(◎K◎) <(呼び捨てかよ・・・)
州*‘ o‘リ <きゅうにきまったことだし
(◎K◎) <学校行事なのに急に決まったの?
州*‘ o‘リ <(ヤバッ)えっと〜
(◎K◎) <何か隠してない?
州*‘ o‘リ <あばばば・・・
(◎K◎) <ごまかさないの!
州*‘ o‘リ <じつは、さんすうのついしがあって
(◎K◎) <つ、追試?そんなんで休んだの?
州*‘ o‘リ <だってヤマザキも「馬鹿は困るからな」ってしけんうけてこいって
(◎K◎) <(なんとフォローしたらよいのか・・・)
州*‘ o‘リ <へいこうとかちょくせんとかすいちょくとか、よくわかんないです、アレ
(◎K◎) <キャプテンに教えてもらいなよ
ル ’ー’リ <キャプテン、ヘルプミ〜〜〜

*1:一応、K太郎兄さんです