夏期講習


ノノl∂_∂’ル <「あばばば・・・」ってなるのは“ないてっき”っていう・・・
(◎K◎) <ないてっき?内転筋じゃねえか、たぶん
ノノl∂_∂’ル <ないてんきん!っていう筋肉が足りないのが原因なのでそこを強くすればいいのですよ
州*‘ o‘リ <ないてっきプププッ
ノノl∂_∂’ル <それを強くする方法は左右の肘をお互いにくっつけて裏側に力を入れるトレーニングです
(◎K◎) <じゃあ、今からやってみようか早速ね
州*‘ o‘リ <どーにちからいれればいいんですか?
ノノl∂_∂’ル <キュッて
(◎K◎) <キュッて
州*‘ o‘リ <???
(◎K◎) <なんかこう、はさむような感じだよ。例えばここに何もなくてもあいだに物が入ってるんですよ〜みたいな感じ。「キュッ」と肘と肘をくっつける感じ。美勇伝の岡田さんもやってるけどね
ノノl∂_∂’ル <キュッて
(◎K◎) <雅ちゃんじゃ手本にならないなぁ
从o゜ー゜从 <キュッて
(◎K◎) <そうそう、そんな感じ。さすがだね
从 ’w’) <なんか違うと思うんですけど