梨沙子と雅

ノノl∂_∂’ル <クッキーを作りたいと思います!
●果たして、どんなクッキーが出来るのか?
州*‘ o‘リ <どーしようかなー
●それはなんですか?
州*‘ o‘リ <わたしてきにはバンビ
●夏焼さんのは?
州*‘ o‘リ <わかったー棒人間!
ノノl∂_∂’ル <うちもバンビなんだけど・・・
州*‘ o‘リ <バンビって言うかゾンビ?
●でも、みやびが言うならバンビ
州*‘ o‘リ <ところであしたは何曜日?
●食べたい日それがカレー曜日
州*‘ o‘リ <そんなわたしたちいいコンビ?ちぇけらー
ノノl∂_∂’ル <び、び、び、、、わたしの名前は夏焼雅
●無理しなくてもいいよ?



てか、これ書いてる俺が一番無理してるって話・・・