HAPPY BIRTHDAY 茉麻〜後編

7/3
この日は朝から新曲のPV撮影
遠方でのロケのため朝6時集合なのだった・・・


从o゜ー゜从 <おはよー!!!
川´・_・`川 <お?今日は一段と元気だね
从o゜ー゜从 <だって今日から13歳だもんとゆいたいです
川´・_・`川 <(自分からゆうか?)あぁお誕生日だったっけ?
从o゜ー゜从 <(何?その忘れてたー的な答えは?)別にお弁当いつもより多めにちょうだいとか思ってないから
川´・_・`川 <(何だ?そのささやか過ぎる願いは?)そんなのいつもじゃん(笑)
从o゜ー゜从 <だねー(笑)
州*‘ o‘リ/■/ <ぅんしょ、ぅんしょ。
从o゜ー゜从 <りーちゃん、それ何?
州*‘ o‘リ <ひみつー(ねないでつくったんだもん。おどろかせてやるもん)
(マ_ネ)<それじゃみんなバス乗って〜出発するよ〜


車内


从o-ー-从 <zzzZZZ
从´∇`从 <寝る子は育つってゆうけど、まあさはホントよく寝るね(ピコピコ)あっ、またバンカーだよ・・・
州*‘ o‘リ <しみちゃん、おきて!
川´・_・`川 <んあー、あと5分・・・


5分後・・・


州*‘ o‘リ <しみちゃん、5分たったよ
ル ’ー’リ <(なんて律儀な子なんだ・・・)
川´・_・`川 <もぅなんなの?わたし、睡眠なしでは生きてゆけないのに
州*‘ o‘リ <ピリリとしろー=○川´*_*`川
川´Θ_Θ`川 <で、なんなの?
ル ’ー’リ <説明します。今日はももの誕生・・・あっ、間違えちゃった〜(はーと)
川*−∇−)||
ル ’ー’リ <もう一回。今日は茉麻の誕生日なので、ドッキリしかけちゃいまーす(はーと)
州*‘ o‘リ <じゃじゃーん!きょだいせんべいー。これをケーキがわりにするのだー
川*^∇^)|| <ってこれ割れてるよ?
州*‘ o‘リ <だいじょーぶ。せっちゃくざいもってきたから
川´・_・`川 <だめだよー食べ物に接着剤は
州*‘ o‘リ <え?だめなの?はこびやすいようにわってきたのに
川*−∇−)||
从 −w−)
ノノl−_−’ル
从´∇`从(ピコピコ)
川´−_−`川
ル −ー−リ


从o-ー-从 <zzzZZZ
川´・_・`川 <何も知らないほうが幸せってこともある・・・