好き嫌い

●ところでりーちゃん、カボチャは食べられるようになった?
州*‘ o‘リ <まだ〜。
●β−カロチンがいっぱい入ってて体にいいんだよ
州*‘ o‘リ <べーたかろちん?
●そ、黄色がβ−カロチンの色なんだよ
州*‘ o‘リ <へぇ〜。じゃあこないだたまごやき食べれるようになったからいいじゃん
●卵焼きには入ってないんじゃないかな
州*‘ o‘リ <えぇ〜!だってきいろいじゃん
●黄色けりゃいいってもんじゃないんだよ
州*‘ o‘リ <なにへりくついってんだよ!
●屁理屈じゃありません・・・事実です
州*‘ o‘リ <ふん、りーはたまごやきでいいもん!
●(ダメだこりゃ。)そうそう、カボチャって何でカボチャっていうか知ってる?
州*‘ o‘リ <なんで〜?
カンボジアって言う国からきたからカボチャなんだって
州*‘ o‘リ <ダジャレじゃん
●だね。
从´∇`从 <呼んだ?
●・・・呼んでません
从´∇`从 <カボチャを食べる加護ちゃん
●りーちゃん、この娘どーにかして・・・
州*‘ o‘リ <りーがでぃーでぃーてぃー*1しょだいチャンポンだもん
从´∇`从 <梨沙子なんて「草がくさったとか」簡単じゃないですか〜
●またそれ言うんですか?ってりーちゃん、蒸し返さないでよ
从´∇`从 <もぅK太郎さんヤダ!
●俺はK太郎ではないんですが・・・




ブログ書いてるk-tarouさんはホントにあのK太郎兄さんなんですか?

*1:DDT=ダイナミック・ダジャレ・タイムアタック