すたーうぉーず?

りーちゃんさぁ、スターウォーズって知ってる?
州*‘ o‘リ <しってるよ
映画も観た?
州*‘ o‘リ <もちろん。むかしのもいいけどやっぱりえいがのしゅじんこうが
かっこいいな〜
へぇ、あーゆうのがタイプなんだ
州*‘ o‘リ <きんにくすきだもん
筋肉か(そんなでもない気もするが・・・)じゃあ俺は眼中にもはいってない・・・?
州*‘ o‘リ <まぁね
(耐えろ!泣)旧作も観たんだ?りーちゃんの生まれる前じゃん
州*‘ o‘リ <ぜんぶDVDでいっきにみたからつかれちった
どーだった?
州*‘ o‘リ <あつくるしい。りーはいやだな、あーゆうの
確かにあの被り物はビジュアル的に暑苦しいかも
州*‘ o‘リ? <うちのがっこうにもあーゆうのいたらいやだもん
いやいや、あんなコワいのいたら誰でも困るよ
州*‘ o‘リ? <コワいことないじゃん。ちょっとウザイだけだよ
りーちゃん強いなぁ
州*‘ o‘リ <せんせいなんてそんなもんだって
??????????


はて、りーちゃんの言う「スターウォーズ」とは一体?