Zepp Tokyo

りーちゃんさぁ、訊きたいことがあるんだけど
州*‘ o‘リ <なに?
Zepp Tokyoの夜公演にK太郎来てたでしょ?
州*‘ o‘リ <がくやにもきたよ
そんときさ、うちわ持ってなかった?
州*‘ o‘リ <あぁ、もってたもってた
あのうちわ、メンバーのソロなわけじゃん?誰のだった?
州*‘ o‘リ <・・・。
どうしても表向けてくれなかったんだよね
州*‘ o‘リ <・・・。
ねぇ、聞いてる?
州*‘ o‘リ <・・・(どーしよー。言ってもいいのかな)。
ヒントだけでもおしえて〜
州*‘ o‘リ <(ヒントだけならいっか)じゃあ、んーとね、むずかしいよ?
どーぞ
州*‘ o‘リ <なまえが6もじのひと!(どーだ、むずかしいだろ?)
りーちゃんじゃん
州*‘ o‘リ <ちがうもん!ぜったいちがうもん!
そっか。ところでさ、K太郎熊井ちゃんのこと下の名前で呼んだの見たことある?
州*‘ o‘リ <ないねー
やっぱりはずかしいんだ。で、うちわもこっそりと・・・
州*‘ o‘リ <Kタローさんもシャイだねー
・・・(はい決まり!っと)。
州*‘ o‘リ <そうそう、Kタローさんね、こr・・・
あっ、もういいよ。ありがと
州*‘ o‘リ <???いいんですか???
うん。あんまり話すと誰だかわかちゃうでしょ?
州*‘ o‘リ <わかりました(そっか。あぶないあぶない)
今日はありがとね
州*‘ o‘リ <いいえー