大人のここが許せない!

从´∇`从 <一番やめて欲しいのは、皆なんか一緒じゃない?せ−ので言おう
せーの!


从´∇`从 <推し変!
ノノl∂_∂’ル <推し変!
川*^∇^)|| <推し変!
ル ’ー’リ <推し変!


ノノl∂_∂’ル <だよね!だってさぁ、推し変する人は自分ではいいと思うんだけど、ガチの人とかさぁ・・・
川*^∇^)|| <学校で習ったよね
从´∇`从 <聞いたんだけど、推し変する人よりも周りにいる人のほうがなんか危ないって言う・・・
川*^∇^)|| <刺激があるんでしょ?
ノノl∂_∂’ル <イベント会場とかでさ、1推しがいないとこで推し変する人いるじゃん?
从´∇`从 <でも最近は、ここでは推し変しちゃいけませんってのが多くなってきてる
川*^∇^)|| <推し変したらライブチケット干すとかね(笑)
ル ’ー’リ <しかもさぁ、推し変さぁ、してさぁ・・・
从´∇`从 <STK?
ル ’ー’リ <そう、それ!
ノノl∂_∂’ル <危ないよね。普通に歩いてたら、なんかばぁーっと走ってきて、はっ!とか思ってあたし逃げたけど
从´∇`从 <でも、コワくない?
川*^∇^)|| <踏んだらさぁ、喜びそうじゃない?w
从´∇`从 <握手一回でヲタになっちゃったらとかぁ
ル ’ー’リ <推し変はあんまいいことないもんね
川*^∇^)|| <DDの素
从´∇`从 <なんかやめてほしいよね?
川*^∇^)|| <健全に?
从´∇`从 <世界中の人がちな推しにね?なったらいいと思うから
ル ’ー’リ <それが願いだよね〜